竿屋の独白

kurirod.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

枯れ木も山の・・・

来月の立川でのイベントに向けて展示品の選択をしてみた。(HPの「お知らせ」ページとダブるけど。)
デモロッドを全部並べるとブースの周りが竹林になりそうなのと、並べ過ぎて撤収に時間がかかり、毎回誰かの手を借りることになってしまっているので今回こそはという気持ちもある。
が、取りあえずどのくらいコンパクトに数多く展示できるのかやってみた。
d0287978_21232019.jpg

革のサックをかぶってるのはスプライスジョイントのモデル。
d0287978_21234682.jpg

2ハンドロッドを整理する必要がありそう・・・。シングルハンドは円形スタンド1台で収まりそうなので、試さなかった。
こんなのもあります。展示即売品。
d0287978_21282048.jpg

旧モデルのブランクを調整して組んだやつ。ほとんど#3 で#4 は1本だけ。ブランクの在庫はこれでおしまい。
アウトドア関連のものとして、バーブアのオイルジャケットなんか出してみようか迷っている。ネットでサイズ表からサイズを決めたら小さかった! スリーサイズだとL相当のはずなのに、現物はM相当で袖が短かった。ヨーロッパサイズはアメリカサイズとは逆なのか? タグを外しちゃったので返品が効かなくなった新品。高い授業料だった。
[PR]

by kurirod | 2016-11-28 21:43 | イベント | Comments(0)


<< 終了しました      今年もやります >>