人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竿屋の独白

kurirod.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

次回セール

次回セールの予告です。
次回セール_d0287978_10462932.jpg

これ、全部セールに出すことにしました。#5・#6がほとんどですが#2なんてのもあります。初回のセールからこぼれてしまった#3・#4も混じっています。
期間はまだ決めていませんが、できるだけ早い時期に開催したいと思い、セッセとCAP&RINGを磨いたり、フェルールの具合をチェックしたりしています。
けっこう数があるので時間がかかりそう・・・。

あ、そうそう。SUMMER SALE 一応期間は終わりましたが、あと3本あります。ご希望の方があれば21日までセール扱いで承りますのでお急ぎ下さい。

by kurirod | 2014-07-20 11:00 | イベント


<< 行くぞ!      まだあった >>