人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竿屋の独白

kurirod.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 06日

たまには

正月早々深刻に落ち込んだ。どうしたものかと途方に暮れた。原因はPC。スイッチを入れてもエラーメッセージが出て、ENTERキーを押せというから押してみてもそこから先には進まない。再インストール用のDVDまでひっぱり出してやってみたがダメ。どうやらOSが起動してない様子。とうとうハードディスクがイカれたか!
この工房と外界を結ぶ唯一の手段が、竿のデータが、帳簿が、お客さんの連絡先が・・・・わーっ!。

その日の晩は眠れなかった。翌日ため息混じりで本体の中身を覗いていたら・・・・何だよ、これ!マザボとハードディスクを繋ぐケーブルのコネクターが外れてる!差しこんで電源を入れてみるとPCは何事も無かったように起動した。どうやらメインスイッチのチェックをしたときに外れたらしい、ったく!脅かしやがって!

全身から力が抜けて何もする気が無くなったのに手だけが勝手に動く。つくづくビンボー性だと思う。
こんなのとか
たまには_d0287978_11363556.jpg

こんなのとか
たまには_d0287978_11374023.jpg

少し気を取り直してこんな事も
たまには_d0287978_11402333.jpg

年末にやろうと思ってたセール、ズルズルと先延ばしになって“新春大売り出し”に・・・・・。
たかだか小さな箱一つに振りまわされ、落ち込んだ気分の落差の大きさのせいで気が大きくなって(?)アウトレットのページ全部で SPRING SALE やってます。

by kurirod | 2015-01-06 11:53 | フライ


<< 安物      ライト2ハンドロッド >>