人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竿屋の独白

kurirod.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 29日

2017竹のクラフト展

いや~、1週間勘違いしてました。
今年もいつもの場所で開催します「竹のクラフト展」。
2017竹のクラフト展_d0287978_18082467.jpg
当工房からはシングル・2ハンドロッドのデモロッド多数と即売品少々を出展します。
デモロッドは、お申し出いただければ試投できます(場所が狭いので遠投はできませんが)。
それぞれ特徴のあるビルダーが出展予定なので、振り比べてみるのも一興かと・・・。

ご来場お待ちしております。

[ 追記 ]
おかげさまで無事終了しました。
お世話になった方々、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
普段は一人で工房に居るのでほとんど喋る事が無いのですが、イベントでは全く逆でほとんど喋りっぱなし。2日間で1年分のおしゃべりをこなしたような気がします。

今回は思いがけずのスマッシュヒット。今年の夏オーダーをいただいてテーパーから起こし直した 8’6” #5/6 と #6/7 。
2017竹のクラフト展_d0287978_19001274.jpg
これ。試作のつもりで組んだのだけど、一発でドンピシャだった。(たまにはそういう事もあるノダ。)
「 こんなのもあるヨ 」というくらいのつもりで持ってったんだけど・・・わからないモノです。




by kurirod | 2017-11-29 18:22 | イベント


<< 13ft. 顚末      本末転倒? >>